Barks またまたキター

音楽サイト BARKS - 後藤真希 : 過激セクシー路線の後藤真希がとうとう直球勝負に!!───新曲「シークレット」(前編)
http://www.barks.jp/news/?id=1000030602
音楽サイト BARKS - 後藤真希 : 過激セクシー路線の後藤真希がとうとう直球勝負に!!───新曲「シークレット」(後編)
http://www.barks.jp/news/?id=1000030611
さて、最後に「シークレット」について、後藤真希のコメントを掲載しておこう。 

───“シークレット”と聴いて何を思い浮かべますか?
「シークレットライヴ! いやいや楽しかった。」 

───この曲の聴きどころ、PVの見どころを教えてください。
「まずは久しぶりのバラードなんですけど、歌詞が大人っぽい。2番のA・Bメロが特に気に入ってます。」 

───今回の衣装やメイクのポイントは?
「ジャケットのメイクは、右目のアイメイクがポイント。衣装は髪の色にあわせて、淡い水色みたいなグレーみたいな色
を使ってちょいセクシーな形になってます。」 

───座長公演『昭和歌謡シアター横須賀ストーリー」』の意気込みを教えてください。
「お芝居っていつもテレが入るんですけど…とりあえず1人2役がんばります。」 

───最後に、後藤真希のシークレットを1つ教えてください。
「なにゆえに!?」 

コメントちょっと笑ったw





いやいやいやwwBARKSのごまヲタさん本当にありがとうございます(ノ∀`)
ぽまえマジ最高だw