ミチャーソ

2007/03/22(木)
みちよよりお知らせ
いつも応援ありがとうございます。

皆さんの応援のお陰でみちよはシンガーソングライターとして再活動し、この3月で3周年を迎えました。

今日はいつも応援してくださっている皆さんにお知らせがあります。

みちよは予てよりお付き合いしていた方と結婚する事になりました。
業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です。

そしてデビュー10周年を迎える頃、新しい命が誕生します。

今までとはまた違った毎日を感じ、学びながら心豊かに成長し、より深く、広がりのある作品創りに努めていきたいと思います。

予定していた活動が多々ありましたが、今は体調を優先させてください。

楽しみにしてくれていた皆、本当にごめんね。

前々から話している通り“歌"は続けますので、勝手に引退させないでね(笑)

日記は更新するのでチェックして下さい☆

これからも応援宜しくお願い致します。


                 平成19年3月22日  みちよ

http://ip.tosp.co.jp/niki/TosNk100.asp?I=MICHIYOJC&Dt=20070322&SPA=20&Pw=

ミチャーソ結婚おめでとう!!!!
子供もちゃんと守ってね!