GAM 新曲に関して、つんく♂より皆様へのお知らせです。

< GAM 「ダイスキ楽天イーグルス」 >                      2007年3月21日
 
 
GAM 新曲に関して、つんく♂より皆様へのお知らせです。 
昨年一昨年に引き続いて楽天イーグルスの応援歌を 
私つんく♂がプロデュースさせていただきます。

野球に関して思う、子供的発想でものを言わせていただくと、 
「いっぱいホームラン打ってください」ってところでしょうか。 

もちろんヒットもいっぱい打ってほしいですよね。

応援しているチームがどんどん攻撃しているのを観ていると、 
心が沸き立って、本当にうれしいものです。 

今年の楽天応援歌には、そういった思いを込めて、 
「打て打て!」コール満載の曲に仕上げました。 

昨年の夏は仙台にゲームを観にも行かせて頂きました。 
とっても楽しかったですし、今年も応援に行きたいって思ってます。 

そのときにこのダイスキ楽天イーグルスの曲がたくさんかかっていることをイメージして作りました。 

ただ、作っているときは、「打て打て!」のイメージで作りましたが、
いざ、ふたを開けてみると、な!なんと、マー君が入団! 
「投げて投げて!」はマー君が居るから大丈夫でしょう!

今年はプレーオフに出て、そして優勝!目指してGOGO!楽天!ですね。 

                                                 
2007年3月吉日
モーニング娘。プロデューサー つんく♂

http://www.tsunku.net/comments.htm