MTV「GUEST CELEBRITIES」に後藤真希

MTVが開催する音楽授賞式「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」。
2007年は「REACTION」をテーマに、5月26日さいたまスーパーアリーナで開催!


国内外で活躍するセレブリティが授賞式に大集合!

VMAJ 2006には、各界で活躍しているたくさんのセレブリティたちが登場します。海外のアワードでおなじみのプレゼンター
(各受賞アーティストを発表したり、ライブパフォーマンスを紹介する人)として、意外な組み合わせのセレブリティが一緒に
登場したり、おもしろいトークが聞けたりと、彼らの存在もアワードの大きな魅力です。

http://vmaj2007.com/top.html
http://vmaj2007.com/cast/guest.html

動画は見れねぇーw日本のみかよ('A`)


授賞式キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

483 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/03/20(火) 00:19:45.52 0
黒の高級車から出てきてレッドカーペット歩いたり
服装についてちょこっとインタビューがあったり賞の発表をしたりするんだよ
司会の人以外は出番は多くないけど出れることが素晴らしいごっちんおめでとう

これ見てぇええええええ!!!!!!wktkだ!


http://vmaj2007.com/cast/guest/guest_goto.html

これはアー写カナ?ジャケ写と違って、顔がちょっと丸ですねw