GAM@100%ハロプロ


これだ!!こういう内容が(・∀・)イイ!!ww
写真も最高♥


とりあえず書き起こしました

GAM結成初となる"野外撮影"を敢行した今週の100%ハロプロ!
まだちょっと寒かったけど、亜弥&美貴の2人は「外での撮影は久しぶり〜」と楽しんでくれたようです♪

LU♥LU♥LU♥


松浦 新曲「LU LU LU」の歌詞を読むと、つんく♂さんは私たちを、強がる女っていうイメージで見てるんだなって
   いうのが分かるよね。
藤本 実際に強がるタイプだから、自分に似てるって思う歌詞もあるよ。
松浦 心許してる人には素直なんだけどね。そうなるには時間がかかる。
藤本 ふたりとも、そうだね。
松浦 そう考えると、私はミキティの彼氏じゃないかと思うよ(笑)
藤本 カップルというより夫婦じゃない?カップルってもっと連絡取り合ったりすると思うけど、私たち必要以上に連絡取ら
   ないし
松浦 大切な話はするけど、くだらない話すをしないからね。でも、ライブも決まったことだし、ちゃんとコミュニケーション
   取っていこうね。普段仲がいいだけに、ケンカするとツァー中でも「解散します!」とか言うくらい仲が壊れそうだから?!
藤本 ステージ上で「もうやってられないッス!」とか言って(笑)。
松浦 ライブでやりたいことある?
藤本 客席で歌ったりした〜い。
松浦 いいねぇ。せっかく二人でやるライブだから、二人の個性を出せたらいいね。
藤本 そうだね。二人で楽しく自由なところがGAMのいいところだし。
松浦 MCは、毒舌かもね(笑)。



誕生日に歌を留守電に入れてたの聴いた?──亜弥

聴いたよ。かけ直したら出なかったけど(笑)──美貴


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!