気になったの部分

★リーダー吉澤はビックリ!「何が何だかわかっていません」

 2人の加入を他のメンバーは、14日に知らされた。吉澤は「急な話だったのでビックリ。まだ正直何が何だ
かわかっていません」と驚きながらも、「リーダーとして2人がうまく溶け込めるよう、メンバー間の『つなぎ
粉』として引っ張っていこうと思います」と、5月の卒業まで“日中”の架け橋として全力投球することを誓っ
た。モー娘。は17日から神奈川・ハーモニーホール座間で全国ツアーをスタートさせるが、そこで2人と初対
面する。今後は韓国など、他のアジア諸国からのメンバー加入も可能性があるという。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007031602.html


14日に知らされたって、、、、、、ふーんーw


つーか、二人の日本語は…一人日は片言の日本語、一人はまったく話せないって、、、あらら…。


今の時期でもうレッスンしてるだと思うですけど…


今後の美貴ちゃんと娘。メンバーが大変だな(苦笑