℃-uteDVDパンフレット

Q:ハロー!プロジェクトの先輩で、尊敬している人は?
梅田「後藤真希さんです」
矢島「松浦亜弥さんです」
中島「石川さんです」
鈴木「高橋さんと田中さんと松浦さんです」
岡井「藤本美貴さんです」
萩原「後藤真希さんです」
有原「矢口さんです」

梅田とマイマイはいい子いい子(笑


Q.好きな振り付けは?
梅田:ぴったりしたりクリスマス


Q.ハロー!プロゼェクトの先輩で、尊敬している人は?
梅田:後藤真希さんです


萩原:後藤真希さんです


そしてしー姉さんから転載w
これは070216日のハロプロやねん

(リスナーからのメール) 
从・ゥ・从 <「メンバーの中では誰が一番色っぽいと思いますか?」 
リ ・一・リ <えりかちゃん 
从・ゥ・从 <あたし舞とかも結構ねー 
(o・酈・) <(大声で)なんでー!? 
リl|*´∀`l| <ね。多分そうだと思う 
从・ゥ・从 <なんかね、今日も色っぽかったよ 
(o・酈・) <いや全然 
リl|*´∀`l| <何あったの? 
从・ゥ・从 <一日一回色っぽい…えっとね、なんか歌ってる時に、なんかした 
リl|*´∀`l| <だってね、後藤さんの『SOME BOYS! TOUCH』とかもマネして踊るんだよ 
(o・酈・) <はああああー 
从・ゥ・从 <みなさんに見せたい 
(o・酈・) <やだー、絶対やだー! 
从・ゥ・从 <小学生なのに…色気づいちゃって、このこのー(笑) 
(o・酈・) <後藤さんはー、好きだからー、だから何でも(笑) 
リl|*´∀`l| <何でも…何でもしますみたいな(笑) 
(o・酈・) <ね 
从・ゥ・从 <じゃあ後藤さんに頼まれたらやってくれるってこと? 
(o・酈・) <やってくれる 
リl|*´∀`l| <じゃあ後藤さんに「『SOME BOYS! TOUCH』踊って」て言われたら 
(o・酈・) <やる 
从・ゥ・从 <「ステージで踊って」って言われたら 
(o・酈・) <あーステージは無理ですー 
从・ゥ・从 <あ 
リl|*´∀`l| <あ 
从・ゥ・从 <後藤さんの頼みをそうやって… 
(o・酈・) <でもやる 
リl|*´∀`l| <あははは!かわいいー(笑)

マイマイ(;´Д`)ハァハァ
マイマイ可愛いよマイマイ