GAM「LULULU」と「FAMILY」のパート割

http://www.divshare.com/download/164031-280

LU LU LU

ねぇ怖い もうやめて
最後の最後でしょ 優しすぎる【藤本】

もう一度 もう一度
愛し合いたいけど【松浦】

嫌われちゃう程にあなたを
好きになってしまった
恋の儚さを知り 泣きつくします【Hi松浦/Low藤本】

I LOVE YOU FOREVER【全員】
でもさよなら【松浦】
明日は何かいいことに出会うとしんじ【藤本】

I LOVE YOU FOREVER【全員】
でもさよなら【藤本】
後悔だけはしないでね 10年後とかに【松浦】
LU LU LU【藤本】


うんだけど もういない
最後の最後でも あっけなかったな【藤本】

もう二度と もう二度と
愛し合えないのね【松浦】

一年なんてあっという間だと
私も思ってたわ
結局10ヶ月しか いられなかったね【Hi松浦/Low藤本】

I LOVE YOU FOREVER【全員】
でもさよなら【松浦】
今度はもっと良い恋を 絶対するのよ【藤本】

I LOVE YOU FOREVER【全員】
でもさよなら【藤本】
何も無かったよな顔で 独りで寝るわ【松浦】
LU LU LU【藤本】LU LU LU【藤本】

最後のLULULUは全部みきてぃだと思う。


http://www.divshare.com/download/164020-093


FAMILY

HEY 夢はあるか【全員】どうだい【松浦】
HEY 友はあるか【全員】どうだい どうだい【藤本】
HEY 好きなことは【全員】あるかい【松浦】
HEY 声に出して【全員】いるかい【藤本】

乾いた心にしたためた【松浦】
適度な湿度が必要さ【藤本】
大きな空 美しい風【全員】
皆で大事にしてゆこう【全員】

歌おう歌おう歌おう【全員】
笑おう笑おう笑おう Wow【全員】
友と共に手をとって【松浦】
歌おう歌おう歌おう【全員】