マロちゃんのブログ

2007-02-25 03:03:00 

 「G-emotion」DVD

今、昨年やらせていただいた「G-emotion」を見ながら書いております。
「E-emotion」とは後藤真希ちゃんの初のソロツアー。
すげぇ、濃いぃわ。これ。。。笑
皆油塗りたくったみたいになってる。
特に直人と僕。笑

たった今全部終わりました。
特典映像で韓国liveの模様があります。

Hello, every one in Korean!
That was so fun, and so exited!!
I wanna go to Korea.
And then I  wanna see you.

えーー、拙い英語ですいません。
しかし、ホントに楽しかったなぁ。
大変だったけど、楽しかったぁーーー。
これまた、ファンの皆の声援がやっぱりすごいわ。
ありがとうございますm(_ _)m
日本も凄いが、韓国もすごかった。
また皆でやりたいなぁ。

本人、後藤真希ちゃん始め、振付のりょんりょんさん、かなちゃん、
なずき、なおと陰で支えてくれたスタッフさんに感謝いっぱいです。
ほんとまた皆でやりたいわぁーー!!!
こうやっておちついて見るとなかなか、楽しい。笑

知らなかったけど皆すげぇ、小芝居してるしっ。Σ(☉ω☉ノ)ノ  
小芝居大将はかなちゃんでした。

ライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
また皆さんに会いたいです!!
意外にもこんなに受け入れてもらえてすっごく嬉しいです!!
今体をケアしながら、さらに1ランク上の
パフォーマンスを披露できるように修行中です。笑
いつもコメントくれてる皆さん!!
いつも楽しく読ませていただいております。
なかなか返事出来なくてごめんなさい。
けど皆が読んでくれているのだなぁと思うと
書く気がドパドパ湧いてきます!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

http://ameblo.jp/maro-allok/entry-10026525327.html

「E-emotion」って(ノ∀`)
私もまたこのりょんりょんチームが見たいなー〜


今回の新曲は無さそうなー…。


ってこの先にごま紺はいつだろう…