モーニング娘。誕生10年記念隊シングルV「僕らが生きる MY ASIA」

最初の雰囲気はちょっとアレだけど、

春ちゃんはさすがに緊張してる
ガキさんは必死に雰囲気を変わる(アレw
ごっちんは地味なカメラを遊ぶ
なっちは相変わらず一人で変なテンション↑↑してる
かおりはまたまた交信中


最後はなかなかいい感じですねぇ〜


なちがきのテンション↑↑ですーw
なちヲタ良かったねなちヲタ


ラストのなちごまマジアフォスw
なちごま変なおじさんきゃわ(*´Д`)ポワワ


この二人のアフォさはののごまのアフォさと違うのwどう説明は分らないですけどw


話は違うですか、エルダーDVDで是非なちごまの裏メロデーズ撮って欲しいです(ノ∀`)