ノージさんからのメッセージ

どもども。《ROCKですよ》があまりにもカッコよかったんで、ブログにまでお邪魔しちゃいます(^_^)v。永遠のごっちニスト、
ライターのノージでございます。いやー、シビれました。バンド・サウンドと一体になって、ぐいぐいと突っ走り、容赦なくお客さ
んをあおりまくるごっちん。ここまでROCKしているごっちんを見るのは初めてだけど、ビックリするほどめちゃめちゃ自然体で
。その艶やかなロック・ディーヴァぶりに圧倒されまくりでした。わたしはずっと、こういうごっちんを見たかったのかもしれない
! かつて「ロックぅ? 今どきロックなんて聴いてる人いるんですかぁ?」という名(迷)言を残したごっちんが、こんなにもロ
ックなオナゴに成長するとは……感無量っス(号泣)。年齢と経験を重ねて、今、ごっちんの中には自分だけの《ROCK》がメラ
メラと燃えてるのがわかるっス。今後もますます激しく燃えまくってくださいッ。でも、あいかわらずの食べ過ぎには注意してくだ
さい(←大きなお世話)。ではでは〜(^^)/

能地祐子

http://blog.gotomaki.net/?eid=263912

ノージさん久しぶりだなノージさん!!
さすがにコメントは愛がありますね〜♥


しかも最後のコメントはちょっと笑ったw
これからもごっちんのことよろしくお願いします!!