後藤真希INごきげんよう

連続3日間ですか…ごっちんマジ可愛すぎ!!!!!!!!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
時子様の作ったの髪型本当に良いっすw
今回3日間の衣装もなかなか良い感じ♪


しかもトークもなかり成長したね〜


2日目は久しぶりイグアナの話聴いたなーw何年ぶりだろうw
(なんか死(ry じゃないかな?って思ったもんww)


あべちゃん可愛い可愛いって言っても、さすがに同感できないなー私、昔から。
だってごっちんと同じ大きさの身長だよ!ね…恐竜じぇね?!
(なんかうたばん見たくなった…w)


パパママカワイソスw
阿部ちゃんの話ばっかり(ノ∀`)


とにかくこの3日間のごきげんようマジ満足〜♪