132 名前:05001017960674_vb[sage] 投稿日:2007/02/12(月) 19:57:31.70 O
オワタ セットリストは昼と同じ ごまMC 今回の髪型はお母さんに編んで貰ってるが昨日の夜ささいなことで喧嘩して
明日は行かないとお母さんすねる 今日になりリハも終わり仕方がないので自分で髪型を作ろうと
思って楽屋に帰ったらお母さんがいて編んで貰ったと言うちょっといい話でもDVDとCDの告知忘れる
ごまメロンMCはバレンタイン話 ごっちんは小学生の頃好きな人のところに家族総出でチョコを渡しに行ったらしい
今日ごっちんはメロンのメンバーからメッセージいりのチョコを貰う
ホワイトデーにお返しをすると約束するとバレンタインに何の思い出もない村田柴田は思い出が出来たと喜び会場で万歳三唱


いい話やな。・゚・(ノД`)・゚・。


時子様はツンデレだねwww(あれ?ごま子の髪型は時子様作ったの?スタッフは?www)
そこまでお金節約してるの?UFA様。
(まぁ、きっとごま子は「( ;` Д ´;)<お母さん以外はダメ」って言いそうw)


お母さんが大大大大すきなごま子はねぇ…なんか結婚は遅くなりそうだなごま子。
まぁ、まだ遠いの話なんですけど、たまたま心配しるの私です_| ̄|○(←自分のこともっと心配してくださいw)