夜のセットリストは昼と同じ

そしてMCが…

590 名前:05001017960674_vb[sage] 投稿日:2007/02/10(土) 20:13:33.21 O
オワタ セットリストは昼と同じ ごまメロンのMCはブログ話大谷さんは昨日初めてみたらしく絵に感動してた
メロンやバンドメンバーと写真をとったので今日は更新すると宣言してた
775 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/02/10(土) 20:36:56.68 O
MC
メロン CDとライブDVDが出るからいまから節約するように(柴田)本型の500円貯金箱がおすすめ 世界旅行もできる(斉藤)
ごま ファンの女の子に握手を求められ、ついでに「ブログの気持悪い絵が好きです」と言われた
今日のライブ舞台裏をブログに書きます(柴田が「絶対更新してね!寝ちゃだめだよ」とつめよる

久しぶり更新予告キタ━━━(゚∀゚)━━!!!

メロンちゃんありがとうメロンちゃん〜w


川#σ_σ||<早く更新しろー寝るなよ!