マロのブログ

2007-01-29 02:17:36
行ってきました!!


今日はハロプロコンサートに行ってきました。

かなちゃん、なづき、なおとの後藤真希ソロツアーのダンサー勢揃いです!!

ファミリー席で座ってみさせていただきました。


個人的にはやはりコンサートは立って盛り上がってる方が楽しいかも。笑



座ってみてるとなんだか偉そうになってしまう。

手叩きながら楽しんでました。



皆が一生懸命走ってる姿にまた心を打たれてきました。笑


コンサートもさることながら、またこの4人集まれたのも楽しかったなぁ。

なおととなづきはとても仲良しで、まるで兄弟のようです。笑


あの二人をみてるとホントにお腹が痛いです。

笑いすぎて、腹筋痙ります。笑


今日はなおとと二人で僕の手料理を食べました。笑

おいしい、おいしい言ってくれてました。


・・・・だけど、おそらくあの「もやし」は腐ってたな。

やたらと酸っぱかったもん。

http://ameblo.jp/maro-allok/entry-10024442819.html


>コンサートもさることながら、またこの4人集まれたのも楽しかったなぁ

いいよいいよ〜私もまたこのチームが見たかったです、
りょんりょんも合せてもっといいですけどw