横アリハロコン

まずは事故のこと。
むー…安全の問題もあるだけど、やっぱりヲタの悪いでしょうかー
これは絶対に2階とか1階の友達と遊んでるだろう、
しかも開演前で興奮とか…むー今更にこんなヲタまだいるなんだ(汗
ヲタ達よー人に迷惑を掛けてはいけませんよー!最低限のマナーだけは守って欲しいものです。
とりあえずお早い回復をお祈りします。



セットリス…
昨日は実況スレでリアルタイム見てるですか…
むー…ごまヲタなら3〜16曲まで寝ていいかな?って思いくらい普通なハロコンでしたw
しかも曲数多いなーw普通に2時間超えたねw
でもさくらおとめ復活&16人の記念隊があるのはめっちゃ嬉しいっす!(私理想な10年記念のハロコンとかなり差がありますですけど……)
あとあたしも「あいぼんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」にやられたwww
くっそー('A`)マジやられたYO!ぼんさんあぁ早く帰ってきて。・゚・(ノД`)・゚・。


GAMって…これきっとコンサートがあるだろう…wハロコンMCまでこんな話とかはさーw


そいえば、これはあさみ&みうなの卒業コン…だっけ?w
仕方ないも分ってるだけど、ちょっとカワイソス(´・ω・`)


今日の卒業企画成功なれますように(@人@)


P.S今音源聞いたか…ALL FOR(ry ぼんさんのソロパートはよっすぃ歌うなんだ〜いいですねぇ〜。