マロちゃんのブログ

2007-01-26 00:21:07 

アイドルってやっぱりかわいいわぁ。

テーマ:お仕事日記

 昨日、今日とパロプロ横浜アリーナコンサートのリハに行ってきました。

りょんりょんのアシスタントとして参加させていただきました




やっぱり、アイドルというのは、特別な「何か」があるんでしょうね。

皆可愛かった。笑



僕と大して歳変わらないだろうに、なんだかとてもオッサンな気がしてしまった。

皆真剣にリハしてました。


是非観に行ってみてくださいヨロ━━(*`・∀・´ゞ)━━ッス!



ハロプロコンサートはりょんりょんにお誘いいただき、

何度か見させていただいておりますが、あれはステキですね。

最初はお客さんの異常なまでの盛り上がりにビックリしてましたが、

20分も経てばなれちゃいます。


いや、ノっちゃいます!!



横アリはステージが広いから、皆一生懸命走るんです!

その走ってる姿を見ると、


見ると・・・・



見ると・・・・・・




もう、、、、





大号泣です。



あれはまさしく青春です!!!胸を打たれますよ!!

皆さん、胸を打たれに行って下さい(」゚ロ゚)」オオォォ!!


きっと日本で1,2位を争う盛り上がり具合じゃないでしょうか?

ハロプロサポーターはホント命掛かってるかの如く応援してくれるんですよ。


昨年後藤真希ちゃんのソロツアー「G-emotion」に参加させて頂いたときもスゴかった

ステージ立ってる方が音聞こえなくなるくらいの声援ですよ。


そろそろ、ダンサーにもイヤモニ必要なんじゃないかな?笑



あの声援はステージに立ってるものとしては本当に、

本当に嬉しいんです!!


やっぱり踊ってると凄く疲れるでしょ?

けど、真希ちゃんのファンがあれだけ頑張って応援してくれてるのに、


「負けてられん!!!」


って何度も思ったもんね。笑


なので、今回この日記でハロプロコンサートに行ってみようと思った人!!


死ぬ気で盛り上がってきて下さい!!


ホントに

「アイドルなんて・・・」

って思ってたら大間違いですよ。



あのコンサートはマジで、


カナリイイカラ!!


ぜひ行ってみて(」゚ロ゚)」オオォォ!!



ちなみに今回りょんりょんのお手伝いさせてもらった曲は

ネタバレになるから内緒です。笑
http://ameblo.jp/maro-allok/entry-10024234751.html

おろ〜やっとゴマキちゃんじゃないだぞw

今回は真希ちゃんですねw


やっぱりりょんりょん組のメンバーは(・∀・)イイ!!ね!