りょんりょん先生ブログによっすぃの卒業話

January 25, 2007
最近。。☆☆☆☆☆

   ・
   ・
   ・
そして、今はモーニング娘。誕生10年記念隊が
収録を沢山しています。。
オンエアー楽しみにしていてください。

後は横浜アリーナで27日28日には
ハロープロジェクトのコンサートあります。

わたしも10年記念隊のみですが、
携わっております!
27日は会場にいってますです。

よかったら観に来てください!
みんな一生懸命リハーサルしてますよ!!



今回でカントリー娘。からみうなとあさみも
卒業します。
彼女たちもがんばっていて、
いきいきとリハーサルしてます!
次なる目標をしっかり抱いているかんじですね。
応援したいです。。



あとはモーニング娘。から吉澤ひとみ。
彼女の心の強いひたむきでまっすぐな
姿がほんとに胸をうちます。

多くの言葉ではないけれど、
リハーサルが終わってから
ほんの少しの時間長めに握手して、
いつものように挨拶を交わしました。

昔から彼女の存在の仕方が
ほんとにすばらしいなと思って
いつも見てますよ。。。。。
あまりそうやって話したこと無いけど、
いつも率先してまっすぐな
空気をだしますね。。。
彼女は自立した精神の持ち主で、
ほんとに信頼出来る存在です。

今後卒業して、自由でおおらかな彼女の良さを
よりのびのびと表現して活躍していって
ほしいなと
願ってます。



そんなメンバーたちががんばっている
姿を観ていただけたらうれしいです!!


ではでは!!

http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50821093.html

りょんりょん先生。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりハロプロのこと愛してるね〜


>収録を沢山しています。。
あれ?マジ?w沢山って…w