オリコン

2007.01.24 Wednesday
オリコンスタイルにモーニング娘。誕生10年記念隊インタビュー&PV配信!(fromスタッフ)
author : スタッフ 
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070124_03.html 

インタビューはごま子一人だけなんか…w
面白いな…あなた…。




―――あなたにとって、モーニング娘。とは、どんな存在ですか(でしたか)? 
【後藤】 第1の後藤真希を作ってくれた場所ですね。 

なんか他のメンバーのコメントと違うな…w
まぁ…確かに第1の後藤真希を作ったの場所ね…娘。がないと、今の後藤真希もないぽ

―――モーニング娘。として、一番印象に残っていることは? 
【後藤】 卒業ライブかなぁ・・・。ドキドキして泣きそうでした。 

泣いたじゃんw

―――モーニング娘。の魅力は何でしょう? 
【後藤】 アンバランスな(色々な個性がある)ところ。あとは、元気!! 

アンバランスってこんな言葉を言ってる④!ごま子の口から言ってる④!!
「色々な個性がある」じゃないだ④w

―――この曲の聴きどころを教えてください。 
【後藤】 歌詞がスゴクいいと思うんですよ。<僕らが生きる>っていう部分は、この曲の基というか・・・深いですね。
メロディーも、キレイで好きです。

おっと、やっと長文がきたw
確かに「僕らが生きる」って深いです④!

―――10年後は、何をしている(していたい)と思いますか?
【後藤】 歌は続けていたいですね。でも、結婚もしていたいです(笑)。

10年後のごま子は…31歳?
おーーーっとビックリ(なっち風)w

―――これからモーニング娘。を目指す人たちに一言お願いします。
【後藤】 ひと―――つ、自分を信じること!!

本当に一言だなw

―――最後に、ファンへのメッセージを。
【後藤】 この曲を通じて、また、たくさんの人の心にメッセージを伝えていきたいです。10年、やったね!!

10年、やったね!!ってなんやねんw
どんなメッセージだ④!



はぁ…ごま子らしいなインタビューだわ…(爆笑)




あとスタッフのプロフィールまだ更新したねw

プロフィール
スタッフ

スタッフです!

モーニング娘。誕生10年記念隊が10周年を盛り上げます。1/24には「僕らが生きる MY ASIA」を発売。キレイなジャケット写真も要チェックです!
1/27、1/28、横浜アリーナにて「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」があります。ごっちんに会いに来てね!