松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』DVD

本当に素晴しいのコンサートだわ〜迫力満載です。


内容は素晴しいは分ってるだけど、DVDのカメラマン、音質、画質全部良かったよ、
ヲタの声も小さいしー(笑)、メーニューの画もいい感じ!


亜弥ちゃんは顎のせいで、歌の方法はちょっと違うだけど、
でも相変わらず物凄く迫力な歌力でした、本当に凄いだわ.。。。
バンドもかなり素晴しいですねぇーwwwなべさん最高w超ノリノリじゃんw


特典映像のGAM部分は画質が良くないです、あとマイクの音多分ほどんどん処理してないので、
マイクのヲタ声も入れた(DVDヲタ声やGAM二人持ってるのマイク中のヲタ声両方同時聞ける)
まぁ、これは特典映像だから、別にいいんだけどw


とにかく超ー満足なDVDでした!


あとはごまコンをDVD待つだけ…2月21日遠いなー('A`)