あやANN

昨夜(今日?)か、亜弥ちゃんのご機嫌がいいね(笑


ってちょっとだけあやごまキタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n´ Д `)人(‘ 。‘n从.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!

カレーにマヨネーズって話だけど、

从‘ 。‘)<あのさー私、知り合いにカレーに…その納豆を乗っけるの人が居て、
从‘ 。‘)<その人は普段から納豆食べるときにも、あのよくさ納豆食べる時に砂糖入れるとかさ、
       いや、居るのね、まわりに・・・・あ、後藤真希ちゃんって言うだけどさ、砂糖入れるらしいんだわ、
从‘ 。‘)<あのぉ…醤油入れるとか、マヨネーズいれるなら、いるんだけど、
从‘ 。‘)<納豆にカレー粉を入れるらしいの  ね、
从‘ 。‘)<その人は普段から、まぁ普段からそのカレーが元々好きで、って
从‘ 。‘)<ねぇ、逆の発想で、じゃぁ、カレーにも納豆入れて見たらどうだろうってやったら凄く美味しくてって
从;‘ 。‘)<いやぁーしかし、茶色に茶色はちょっと!!色の問題じゃないけどさー結構凄いよね・・・。


個人的にテンションなんか↑↑になったw
夜2時なのにねw