後藤真希ライブ IN 韓国

いよいよ韓国公演ですね…
どんな内容だろうw韓国語が上手く行ってる?とか心配してるの自分がバカみたいw


でもマロのブログ見ると、

そして、その後韓国ライブのリハです!!
最終確認でしたが、皆さんお楽しみに!!韓国バージョンも素敵な仕上がりですゥェ━ヾ(。・ω・。)ノ━ィ!! 



ヨロブン、アニョハセヨ!

しっかし、ごまきちゃん韓国語上手いわ。
韓国も来てくれる人!!ソウルで待ってます

http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/archives/50704134.html

なんか大丈夫っぽい(笑


つーか、マロよ〜ゴマキみうな_| ̄|○


まぁ、いいっか、韓国ファンのみなさん、大成功してください!頼むよ〜





って別の話だけど、

台湾のうちらも……頑張なきゃ…台湾のハロプロファン。

今回は本当に大事なEVENTだよ、みんなも来て欲しい…。
大成功なら、他のハロメンー来るの機会も大きくなるよ!
みんな!一緒にあややを応援しようぜぇー!!