後藤真希@食わず嫌い

いやいや、本当に綺麗だわ、後藤さん…。本当に「さん」ですね(笑)



よくブログで最近の写真見れるだけど、テレビで見るとやっぱり違うね、
あの色っぽさ〜本当に素敵な女性になった(遠い目


(でもスッピンになるとまたまた子供を見れるのは内緒だけどwww)



逆にごっちんより一個上の自分見ると、、、、il||li _| ̄|○ il||li


何この差は……(汗


完全に子供じぇねぇーかー私w

まぁ、おいらの話は別にいいんだけど(え゛



内容ね、さすがごっちん!手つくりのプルーンの赤ワイン煮!
さまさんも絶賛したのやつね、かわいい〜(*´Д`)ポワワ
こんな娘。が欲しい(あれ?!w


ヤスス大好きですなwごっちんwここでも( `.∀´)の話w



最後の
( ;` Д ´;)<チクショー
ってワロスw


こんな大人のメイクや衣装と全然合わないよwごっちん
まぁ、こんなごっちんが好きですw



はぁ…もっとテレビ出て欲しいなぁ…。トークはまだまだも分ってるだけど、
これは経験が必要だよ〜
だからもっとテレビ出せ!!!


一般人はまた昔の娘。時の印象が強いので、
よく「変わった」とか「おかしいくない?」とか言われたが嫌だな…。


13歳→21歳の顔変わってるは当然でしょう?まったくもぉー (何で怒るのよw)


(` Д ´ )プィ