12月6日発売 Berryz工房 12thシングル「胸騒ぎスカーレット」

いい曲はいい曲だけど、、、、
どっかで聴いた事ある曲調だ…(汗
(あれ?なぜかこの曲聴いて終わった時、頭は愛すクリ〜ム とMyプリンのサビ部分聞こえる…)


むー…また80年代アイドルポップスかよ。
正直飽きたですよ…。
ロックも入れって、GAMのThanks!っぽい、
ダンスもまたまた激しいだろう…
(P.S.本当にいい曲だけど…w)


てかーやっぱりみやラストの部分が好きだ〜♥


2ちゃんで拾ったの歌詞w

109 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/11/15(水) 01:48:47.29 0
今夜は会えそうに【夏焼】ないヤイヤイ【夏焼・清水・須藤・徳永】
不思議と寂しい【嗣永】ヤイヤイヤイ【嗣永・清水・須藤・徳永】
背伸びをしてるわけじゃないのに胸が痛い【菅谷】

仲間が集まって【夏焼】ガキ扱い【夏焼・清水・須藤・徳永】
今すぐ大人に【嗣永】なりたいやい【嗣永・清水・須藤・徳永】
こんなに苦しいのが初恋ですか【熊井】

アーケード 走りぬけ【夏焼】
信号が青になる【菅谷】
あの人が この時間【嗣永】
ここを通る【熊井】

ほら 春紅のスカーレット【全員】
我慢なんて出来ない【夏焼】
胸さわぎスカーレット【全員】
恋の色が香る【嗣永】
mm Yes,My Love【菅谷】

週末はみんな【夏焼】わいやいやい【夏焼・清水・徳永・須藤】
何故なのあなた【嗣永】いないやいやい【嗣永・清水・徳永・須藤】
こんな日はつまらない そろそろ帰ろっかな【菅谷】

噂じゃ彼女が【夏焼】出来たとか【夏焼・清水・徳永・須藤】
そんなの全く【嗣永】聞きたくない【嗣永・清水・徳永・須藤】
張り裂けそうなくらい頭が斜め【徳永】

雨が降る 週末は【夏焼】
少し街も 静か【菅谷】
このままじゃ 眠れない【嗣永】
切なすぎる【熊井】

mm【夏焼】春紅のスカーレット【全員】
そっと近づきたい【夏焼】
胸さわぎスカーレット【全員】
恋の虹が光る【嗣永】
Yes,My Love【菅谷】


ほら 春紅のスカーレット【嗣永・夏焼】
我慢なんて出来ない【嗣永・夏焼】
胸さわぎスカーレット【菅谷・夏焼・嗣永】
恋の色が香る【菅谷・夏焼・嗣永】
mm Yes,My Love【清水・須藤・徳永・熊井】

mm【夏焼】春紅のスカーレット【全員】
そっと近づきたい【夏焼】
胸さわぎスカーレット【全員】
恋の虹が光る【嗣永】
Yes,My Love【菅谷】