なっちごまパチンコ

なんか…今日からCM放送してるね。
しかもハピサマかよw 古いな…(汗
もっといい選曲があるじゃないかな……ラブマとか(う゛ぇ゛


まぁ、いいっかw



どうかな?wニセかもしれないだけど、
なんか面白いじゃない?w
(ってふるさとにはごっちん出てないじゃんw)

男装ごまコップ!(*゚∀゚)=3


↓↓

28 名前:業界関係者[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 13:14:37.97 0
展示会見てきた

大当たり中には2人のソロ曲が入ってる
曲名はふるさとしか解らなかったけど

カットインで実写つんくが出る場面も見れた
なっち&ゴマキのW実写リーチはファンならやばいかもw
投げキッスとかウインクして絵柄が進んでいってたよ

36 名前:業界関係者[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 13:21:48.68 0
コスプレっていうのかな?
ゴマキが男装してたりなっちがペコちゃんの服装みたいなリーチもある
「おねがーい」って祈るリーチもある

大当たり中は多分PVそのままを使用 
ふるさとの大当たり場面にはなっちゴマキ以外のメンバーも浴衣で映ったりしてたし


38 名前:業界関係者[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 13:25:56.33 0
ゴマキのは曲わからない
ばかやろうって歌ってただけ
こっちはコンサート映像をそのまま使用っぽかった

なっちのはふるさと以外にも3曲ぐらいあったしゴマキも他にも曲あったよ
アニメで他メンがリーチに絡むのもある


45 名前:業界関係者[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 13:30:37.73 0
2ちゃんねるってすっごい人いるみたいなんで
それでモームスファンのいる場所をPC初心者で教えてもらってきました

導入予定なんですけど、今日中に台数決定しないと駄目なんで
前回の松浦でコケたんで今回かなり慎重です
プロの目から見て今回いけそうでしょうか?ファンにかなり期待してるんですけど
最近あまりTVで見かけなくなってるので、それが不安材料なんですけど


47 名前:業界関係者[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 13:32:50.72 0
>>46
一般公開が明日から
今日の公開は一部の関係者のみです

98 名前:業界関係者[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 13:52:05.61 0
大当たりですけど毎回なっちやゴマキの曲は聞けませんよ
聞けるのは確変突入時 連荘回数が伸びれば海みたいにレア画面も見れます

107 名前:業界関係者[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 13:54:51.94 0
通常はなっちやゴマキの実写が少し見れるだけ がんばってー とか喋るだけですね
テクノっぽい感じの聞いた事もないBGMです

126 名前:業界関係者[sage] 投稿日:2006/11/13(月) 14:00:52.19 0
歌詞ないですから
テンポはかなり早目でした

ボイスも海みたいな感じで合間にちょこちょこ入るだけです
昇格抽選付きなので大当たり中も結構楽しめます
2人が出た時は見た限りでは全て確変に昇格してました
2人のWウインクやW投げキッスで昇格したりしますよ