食わず嫌い王決定戦 追加

11/16(木)
21:00〜21:54 フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」

★新・食わず嫌い王決定戦
 後藤真希
 ダチョウ倶楽部

21歳になり益々進化した後藤真希、「今日のは本当に嫌いで、食べるのが嫌です」と言うが食わず嫌い初勝利へ向け笑顔で食べる。
しかしそれが演技っぽくも見え、相手を混乱させる。
その対戦相手のダチョウ倶楽部は勝利へ向け、とにかくプロのリアクションで場を盛り上げる。そんな中、上島竜兵は汗をかいたり、
なみだ目になったり水で流しこんだりとわざと嫌いな風に見せ“逆戦法”で勝負する。
過去2回はリーダー肥後克広が嫌いなものを食べてきたが今回は果たして…。
初黒星を喫してしまうのはどちらだ?!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/index.html

キタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!

16日って今週じゃん!!wktkだ〜♪

●追加

石橋貴明の暴走に後藤真希は… :左から、石橋貴明後藤真希

ちょwタカさんw

ごっちんのメイク…濃いな…それでも口大きいなあ(ノ∀`)
この日はユル真希かな?