2006年版★あなたの田中れいな度チェック

今年もやりましたYO!

plasさんの田中れいな度は200れいな中で147れいな です。
plasさんの知識度は80れいな中で61れいな です。
plasさんの情熱度は135れいな中で88れいな です。
plasさんのアンチ度は60れいな中で0れいな です。
plasさんのボケ度は10れいな中で0れいな です。

plasさんの田中れいなファンレベルは7です。
plasさんの経験値は26れいな です。
plasさんの知力は24れいな です。
plasさんの気力は30れいな です。
plasさんの体力は14れいな です。
plasさんの運は3れいな です。

http://musume-check.bnnm.net/

まぁまぁかな_| ̄|○


ってやっぱり黒髪のれいにゃーが最強だ!
早く髪型変わってくれw