あやコンにみきてぃ夜

641 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 20:37:11.52 0
夜おわた。
美貴様参上。基本的に昼と同じ。
Thanks!のラスト、で何かヒソヒソ話をしながら階段を上がる。

MC

667 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 21:02:54.70 0
東京夜MC

はい、スケバン刑事、絶 賛 公 開 中 です。
え?、早く呼べ?。呼んで欲しい?、呼んじゃう?。
GAMの藤本ミキティでーーす!

从釻v釻)<はーい。藤本美貴でーす。

从‘ 。‘)<どうですか?。ステージに立ってみて。

从釻v釻)<なんか不思議。亜弥ちゃんのステージに自分が立っているのが、凄く不思議。

从‘ 。‘)<まあ、プライベートでは、この二人が一緒にいるシーンなんか、珍しくも何ともないけどね。

从釻v釻)<でも、こんな汗かいてる亜弥ちゃんを間近で見るのは珍しいかも。

从‘ 。‘)<あはははは。

从‘ 。‘)<さて、普段から仲が良い二人ですが、ミキティ、私の事がどれくらい好きか言ってごらん。

从釻v釻)<え!?

从‘ 。‘)<さあ。

从釻v釻)<あ、「言う」のね。何かやれって事かと思った。

从‘ 。‘)<そうだよ。私をどれくらい好きか、さあ言って。

从釻v釻)<私から質問する権利は無いのね、、、

つづく


>从‘ 。‘)<さて、普段から仲が良い二人ですが、ミキティ、私の事がどれくらい好きか言ってごらん。
あやS様オシオキキボンヌ!!w
>从釻v釻)<私から質問する権利は無いのね、、、
MIKIのMはSMのM……(ノ∀`)

675 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 21:15:40.15 0
東京夜MCつづき

从釻v釻)<えっとぉー、よく亜弥ちゃんのうちに泊まりに行くんですけどぉー、
从釻v釻)<基本的に亜弥ちゃんが何でもやってくれるんですが、米は私が研ぎます。

从‘ 。‘)<ちょ、そういう事じゃなくて。

从釻v釻)<あと、食べ物の好き嫌いがかぶらない。
从釻v釻)<美貴が嫌いなものは亜弥ちゃんが食べて、亜弥ちゃんが嫌いなものは美貴が食べる。

从‘ 。‘)<だから性格が合う話じゃなくて、あなたが私をどれだけ好きか?って話よ。

从釻v釻)<、、、好きだよ。

        • -
从‘ 。‘)<さてそんな仲の良いGAMは、2ndシングルが出ました! 从‘ 。‘)<この曲はどんな曲ですか?、ミキティ。 从釻v釻)<えっちぃ曲です。 从‘ 。‘)<えー、女の子の本音が書かれてる曲です。どうぞよろしく。 まだつづく

>从釻v釻)<美貴が嫌いなものは亜弥ちゃんが食べて、亜弥ちゃんが嫌いなものは美貴が食べる。
ちょwどこの夫婦だよw


>从‘ 。‘)<だから性格が合う話じゃなくて、あなたが私をどれだけ好きか?って話よ。
>从釻v釻)<、、、好きだよ。
ワロスwwwあやちゃんが好き過ぎでバカみたいなみきてぃ最高(;´Д`)ハァハァ
キャワス!


691 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 21:28:03.30 0
東京夜MCまだつづき

从‘ 。‘)<今までいくつかのユニットをやってきましたが、
从‘ 。‘)<番組とかで、必ず「仲良いんですか?」と聞かれるよね。
从‘ 。‘)<あれ、なんでなんだろうね?。

从釻v釻)<ね。

从‘ 。‘)<まあでもGAMは仲良しですから。
从‘ 。‘)<お互い、サバサバし過ぎて、仲が悪いように見える事もあるけど。

从‘ 。‘)<こないだも、朝、仕事場で会った途端、「変じゃない?」とか言われましたが。

从釻v釻)<(笑)

从‘ 。‘)<会っていきなり「変じゃない?」だからね。服装なのか、私の全体なのか。

从釻v釻)<(笑)

从‘ 。‘)<お互い、もう二十歳越えてるわけだしさ、もうちょっと大人な受け答えをした方が良くない?

从釻v釻)<いや、この二人はこのままでいいんだよ

从‘ 。‘)<そっか。じゃあ、いいか。

おわり。


>从‘ 。‘)<そっか。じゃあ、いいか。
勝手に終わるなw



はぁ…あやみき素晴しすぎで困りました(ノ∀`)

早く結婚しちゃえ!(あれ?もう夫婦だよね?w)