あやコンにみきてぃ

571 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 17:03:49.79 0
昼おわた。
美貴様参上!!!!!!!


575 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/10/29(日) 17:09:24.33 O
今日ミキティ来るだろうとは思っていたが、実際にあやみきがステージに並んで
るのを見たら感動した!衣装もわざわざThanks!のピンクの衣装だったし。

その後のMC、あやや一人で出て来て普通に喋り出したんであれ?と思ったが、
すぐに「早く呼べって感じでしょ?」と言ってミキティ登場。
DVD収録日って先週だったんだよね…惜しいなあ。
ま、GAMのステージだけカメラ出てたから、映像特典になるんだろうけどwww



587 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 17:21:27.78 0
10/29東京昼・美貴様登場部分

開演前から、コンサートTシャツを着ていないスタッフが、ステージ前で何かケーブルや客席マイクの調整をしている。
LaTaTaのところで三脚やカメラ登場。ステージ中央前に1台。花見両脇に1台ずつ。
これで美貴様登場を確信。

Thanks!のイントロと共に、中央階段を二人で降りてくる。衣装はピンクのやつ。
モニタのPVは、いつもの美貴様版ではなく、一般バージョン。
終わりは、いつもどおり中央階段へ。
その後、スケバンVTR。ラストはいまだに「絶賛公開中」。

MCも美貴様登場。内容はほぼGAMの宣伝。あとで子細に。

以上。その後は登場せず。
女の友情問題あたりに出て欲しかったが。



938 名前:マルボロライト ◆AYA.m1wKlI [sage] 投稿日:2006/10/29(日) 17:08:24.54 O
あんな広いステージの上でぴったり寄り添ってM
メロディーズのPVはいつもの二人が出ちゃった
見せたくなかったのにねーと申してましたw
940 名前:マルボロライト ◆AYA.m1wKlI [sage] 投稿日:2006/10/29(日) 17:09:42.53 O
寄り添ってMCね


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━从‘ 。‘从━从‘ 。)━川 ‘)━(゚∀゚)━(釻 从━(v釻从━川釻v釻从━━━!!!
キタ━━从‘ 。‘从━从‘ 。)━川 ‘)━(゚∀゚)━(釻 从━(v釻从━川釻v釻从━━━!!!
キタ━━从‘ 。‘从━从‘ 。)━川 ‘)━(゚∀゚)━(釻 从━(v釻从━川釻v釻从━━━!!!
キタ━━从‘ 。‘从━从‘ 。)━川 ‘)━(゚∀゚)━(釻 从━(v釻从━川釻v釻从━━━!!!



DVDマガジン楽しみだなw

MC

598 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 17:42:07.19 0
東京昼MC

はい、スケバン刑事、絶 賛 公 開 中 でございます。
え?、そんな事より、早く呼べって?。
それじゃあ登場していただきましょう!
私と一緒にGAMをやっています、モーニング娘。の藤本ミキティでーす!

从釻v釻)<どうもー。藤本美貴でーす。

从‘ 。‘)<ミキティ、どうよ?

从釻v釻)<美貴、亜弥ちゃんのコンサートは何度か観に行った事あるけど、
从釻v釻)<ステージに立つのは初めてで。
从釻v釻)<ハローでもない場所で二人でステージに立っているのが、すごい不思議な感じ。

从‘ 。‘)<まあ、ステージでは珍しくても、この二人が一緒にいる光景は、普段はごく自然なんだけどね。

从‘ 。‘)<GAMはですね、もぅ仲が良過ぎちゃって、2ndシングルが出ちゃいます!
从‘ 。‘)<こちらは、PVがちょっと、ね。

从釻v釻)<ね。

从‘ 。‘)<私達の愛の姿を見せております。

从釻v釻)<ホントは見せたくなかったんだけどね。

从‘ 。‘)<まあ、これも仲が良いからこそ出来るものだから。

つづく


600 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 17:53:47.87 0
東京昼MCつづき

从‘ 。‘)<メロディーズのDVDは11月に発売されます。お楽しみに。

从‘ 。‘)<なんか宣伝みたいになっちゃったけど、
从‘ 。‘)<以上、藤本ミキティでしたー!

从釻v釻)<ありがとうございましたー!

(美貴様、下手からはける)

さて、ここからは私一人でお話ししようと思いますが、

(客席、軽く「えーーー」)

从‘ - ‘)<・・・(不満気な表情)

ここで、お話しがあります。
いつも一緒にツアーをやっているブラスのうち、サックスのモリさんが今日はいません。
ちょっと体調を崩されて、今日は出演出来ません。ごめんなさい。

モリさんといい、私の顎といい、このコンサートは何か御祓いでもやった方がいいかもね。
今日は、残りのメンバーでコンサートを盛り上げていくので、どうぞよろしく。

もう少し話したいので、みんな座ろうか。

(以下、生演奏の前振りトーク)

もうちょいつづく

605 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 17:59:46.88 0
東京昼MC・GAM書き忘れ

从‘ 。‘)<ミキティは、昨日は武道館でコンサートだったんだよね?

从釻v釻)<うん。

从‘ 。‘)<腰とか痛くない?。

从釻v釻)<いや大丈夫。もう年だけど大丈夫。

从‘ 。‘)<あ!、年とか言うと、ここにいるみんなを敵に回すよ。

从釻v釻)<(客席に向かって)そんなこと無いですよねぇ。
从釻v釻)<年を取るのは、仕方ない。うん。

以上。



608 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/10/29(日) 18:05:07.11 0
東京昼MC・あやや一人部分書き忘れ

(美貴様がはけた後)

いつかは、GAM二人のステージをお見せしたくてね。
私達二人は、もう事務所にアピールしてるから、あとはみんなの声が重要です。
みんなからの要望が大きければ、もしかしたら、ね。

よろしくお願いします。


って…やっぱりGAMツァーがくるかwwww(妄想w