後藤真希@なつめぐ堂

むー…思いより普通かな(´・ω・`)


まぁ、内容のせいか、なっち時ゲームは難しいので、結構盛り上げた。
あとこの日ごっちんあまり喋ってない気がするw
まぁ、しょうがないです。


ハローの中では体固い方だけど、
今年頑張ったなw 
私も頑張なきゃ…千夏ちゃんと同じタイプですから_| ̄|○


でも後藤さんよ…何この食べ物ため超ー必死(ノ∀`)

●伏臥上体そらし:
自己紀録   食べ物ため
49.4(cm) → 61.3(cm)

●フェラ:
自己紀録   食べ物ため
2710cc → 3200cc

●立位体前屈:
自己紀録   食べ物ため
14.1(cm) →17.4(cm)

どんだけ食べたいんだよ!
凄すぎる!


ごっちん食い過ぎだよごっちん



衣装も超ーキャワー、ブログでも見たことがあったね。
でも下半身は…紫タイツw(あぁ〜今年のエルダーコンが思いましたw)
http://blog.gotomaki.net/?eid=153528
http://blog.gotomaki.net/?eid=153682

( ´ Д `)<来たこれ!(←「キタコレ」だよw)



ゴマキって言ってなかったの千夏ちゃんGJ!!!!
あなたは本当のハロプロファンだ!(えw
あとティッシュて・・・あんた最高w