今日のブログっちん

  • 1回目
お昼過ぎたね 
http://blog.gotomaki.net/?eid=171171

何この衣装wwww

  • 2回目
今日はすき焼き☆
http://blog.gotomaki.net/?eid=171555

>今日はあややこと松浦亜弥ちゃんとメイクRoomが一緒でした♥
やっと!!!!!やっとあやごまがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひょーーーーーーーーーーーwぺおvぬt4c8ygw0394vえvy098
うちらのスレやっと話題があるだよおおおおおおおおおお!!!
やべ!超嬉しい!!!!


>誕生日にはヘソピいっぱいもらったよん
さすが松浦社長ですねぇ〜w物凄く遅いのプレゼントありがとうwww


ごっちんきっと超ー嬉しいだと思うよ、あやちゃん(ニヤ

       +     
      +  + 
     ノノハヽヽ
 ■⊂(´ Д `* ) やったーまっつーからのプレゼントだぽ〜 ♪
 +    ヽ    つ
       (⌒_ノ 
        し'ゝ、γ ⌒ヽγ ⌒ヽ



从‘ ∀‘)y-~<ニャハハハ


いつかあやごま写真うpくるを待ちますw(ありえないかな_| ̄|○


  • 3回目
うちのタカチャン
http://blog.gotomaki.net/?eid=171625

ちょwwww後藤さん!!!!
何このタイトルだらけの日記w


ちゃんと内文書きなさいよ(ノ∀`)
しかもタカちゃんの写真…タカト゛コ?(゜Д゜≡゜Д゜)ト゛コ?になったYO!
あの目立つないの犬写真で犬の紹介するなw


写真ブログって使ってるな感じ(笑


  • 4回目
そろそろお腹いっぱい! 
http://blog.gotomaki.net/?eid=171630

自虐的な絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


何この牛w
さすがごっちんクオリティだ……(ノ∀`)


まぁ、何を食べてるのはめっちゃ分りやすいだけどねw