10月27日(金)のなつめぐ堂

毎週金曜日 24:40〜25:25放送 
10月27日(金)の
『なつめぐ堂』は…  

                                                                                                                                                              • -
今夜の『なつめぐ堂』も前回に引き続き千夏ちゃんが憧れる大好きな女性が登場!!元モーニング娘の『後藤真希』さん!! 運動神経抜群という後藤さんの登場ということで・・・ 突然ですが、“なつめぐ堂特製☆秋の体力年齢チェック☆”を行うことに!肺活量、立位体前屈、伏臥上体そらし、久しぶりに行う体力測定 に3人おおはしゃぎ☆!!! おなかも減ってきたところで本題の「なつめぐ堂 THE 接待」へ。しかし、3人は知らなかったのです・・・。この体力測定が今回の接待 の重要な鍵を握っていようとは・・・。 そう!!今夜の『なつめぐ堂 THE 接待』は、先程行った体力測定の記録を超えなければ、そのグルメに必要な食材をゲット出来ない・・・ したがってそのグルメを堪能出来ないというなつめぐ堂始まって以来のドッキリ企画★『自己新グルメ』!! 戦う相手は自分自身!!なつめぐの二人が来たがっていた「明洞」の人気メニュー「水菜のハリハリ鍋」や天婦羅界のパイオニア的存在「亀彦」 の「幻のかき揚」、全世界のマリオットホテルで展開されている歴史ある「マリオットバーガー」など、名古屋のグルメが今夜もなつめぐの 二人とゲストのおなかを空かします。。さぁ、3人は自己新記録を出し、見事美味しいグルメを食べることが出来るのでしょうか!? お笑いフロアも注目芸人続々登場!!そして待ちに待った音楽フロア新プロジェクト、『HIPHOP虎の穴』もとうとう始動!! ますます目が離せない『なつめぐ堂』今夜もお見逃しなく☆ http://hicbc.com/tv/program/natsumegudo/index.htm


先週のなっちもかなり面白かったですよw〜
だから超ー楽しみ♪前屈大丈夫かなごっちん(笑
でもさー…千夏ちゃん…絶対ゴマキみうなよ…w