あやコン

860 名前:代理です。 KD125028014043.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 17:10:46.01 0
昼おわた。
涙のお詫び。セットリストは変わらず。カット無し。
外、雨かよ。
882 名前:代理です。 KD125028014043.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 17:30:53.31 0
東京昼・風信子の後のMC

ここで皆さんにご報告があります。

私は先日、相模大野でコンサートを予定していました。
しかし、その数日前からアゴに痛みを感じておりまして、
その日もお医者さんに診てもらったところ「顎関節症」と診断されました。
先生が言うには、日常生活には問題ないが、歌を長時間唄うのは無理とのことでした。
そのため私は、その日の公演を昼夜2公演とも中止としました。

当日、特にお昼の公演に来て下さった皆さんには、長いこと待たせてしまい、、、
(涙で声が詰まる)
1時間以上待たせた挙げ句に中止としてしまい、申し訳ありません。
この中にも、相模大野に来てくれていた方がいると思います。すみませんでした。

この件では何よりも私が一番悔しく、悲しく、、、
(再び涙)
、、、すみません。悲しく思っております。
その後も先生には診てもらいながら、今後の活動を続けていきたいと思います。

この度は皆さんにご迷惑、ご心配をお掛けし、本当にすみませんでした。
(深々とお辞儀)

以上。


とりあえず無事でよかった…ホッとしたです。
やっぱり一番自分が悔しいですねぇ…。


無理しないように頑張って!

911 名前:代理です。 KD125028014043.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 17:51:29.01 0
東京昼・スケバンVTR後MC

はいここに5文字が書かれてますね。「絶 賛 公 開 中」です。
みんな、観てくれた〜?
(客「はーい」)
何回?。3回以上じゃないと、観たとは言わないんだよ?。
あはははは、ウソウソ。

最初、私がこの話を頂いた時はですね、嬉しかったと同時に、私、全然知らないぞ?、と。
初代が放送された頃は、私はまだバブバブ言ってまして、、、
(客「えーーー」)
はい、シカト。
なので、刑事だけど人を殴ったりして、良い人なんだか悪い人なんだか分からないイメージでした。
でも、初めて監督さんにお会いしたとき、あなたが思う2006年の麻宮サキを演じなさい、と言われて落ち着きました。

この映画での私のお気に入りのセリフはですね、
私、「ニューヨークから強制送還」という設定なので、英語のセリフがあるんですね。
Fから始まる4文字単語です。
ここでは言えないなぁ〜。
え?、言って欲しいの?。
(客席を向いて)もしかして、M?。Mですか?。

妹になら言えるけど、こんな場所じゃねぇ。
妹だったら、その数倍の勢いで返ってくるだろうし。

つづく

938 名前:代理です。 KD125028014043.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/22(日) 18:08:35.82 0
東京昼MCつづき

そして先ほど唄いましたが、主題歌はGreat Aya x Miki、GAMです。
モーニング娘。藤本美貴ちゃん、ミキティと仲良くやっております。

ミキティは、昨日も福岡から電話が来ました。

从釻v釻)¶<亜弥ちゃん、アゴ大丈夫〜?
从‘ 。‘)¶<大丈夫だよ〜。
从釻v釻)¶<あ、そう。良かった〜。それだけ〜。ガチャ。

えぇーー?っていう。それだけかよ、と。
普通、そのあと色々続くもんじゃない?。
まあ、夜の1時頃だったし、眠かったんだろうね。

そんな私達、セカンドシングルが出ました。
(客「買ったよ!」)
え?、もう一回。大きく!。
(客「買ったよ!!」)
ありがとー。大好き。
この曲は私達も気に入っています。
女の子の本音が書かれています。

GAMはこれからも続けていきたいです。
どうぞよろしく。

おわり。

みきちゃんキャワー(;´Д`)ハァハァ