夢の奇跡

むー…正直ちょっとつまんないでした…。
なんかテーポンが早すぎでちょっとアレ?の部分が多いですね。


ヲタの目線見るなら、
おいー!!!主役でしょう!!!
前30分全然出てねぇじゃん!!あと、昔の人は茶髪がありのかw


ってねw


普通の目線見るなら、
あらま、後藤果萌っていうの女の子結構かわいいね。
演じはなかなかいいですよ
あややは…まぁまぁな感じ。


だけかな…。


内容はねぇ〜普通の人物のこと描いてるだけかな〜


でも…最後の部分は笑いました(ノ∀`)
あの男コケた時…なんじゃこりゃあああwww
って爆笑したw


まぁ……とりあえずあやちゃん忙しいの中でお疲れ様ですw