GAM「メロディーズ」@ハロモニ。


最初なんか寸劇みたいなキタコレ〜
やっぱり肌色と胸の差が結構ありますね(ノ∀`)


生歌です、あやちゃんのハモリ相変わらず声がデカイな…。
CD音源で普通だけど、生歌になるとやっぱりでかい、
まぁ、元々ハモリ派じゃないので〜むー…w


でもさすが松浦社長だった、歌上手いし、表情もマジプロ。
逆にみきちゃん見ると、なんか差があるね(スマン


一番あれ?って部分は

わざと(松) 足を(藤) 乗せてみた(二人)

かな?
あやちゃんのキー高い、そして急にキーが低いのみきちゃんを入れて、なんか違和感が(ry
2番目からみきちゃんのハモリが(・∀・)イイ!!
前回と違って、今回はみきちゃんのハモリが良いですね〜(;´Д`)ハァハァ


まぁ、二人どもキレキャワので、許す(えw


次は音楽戦士かな?wktk〜♪