最近の番組感想

  • AX MUSICプラス

なかなか良い番組ですねぇ〜
いろんな話すを聞ける、ごっちんもキャワキャワ
(この衣装は何本番組が撮ったな…)


J太郎マジ羨ましいw
昔から今までのPV見せくれてありがとうw


ちょ…wまたこの衣装wこの日一体何本メッセージ撮ったのかな(汗


  • 「熱狂的ファンツアー」

特番してくれるのは嬉しいだけど、何この偽ごまファン…。
ファンなら絶対「ゴマキ」言わないだろう(汗
ゴマキってゴマキってうるさいなー…ゴマキ言うなw
でも面白いねw意外とw
(ただヲタ芸マジイラネ・・・・・。)


  • 「音楽戦士 MUSIC FIFHTER」

結構緊張してるね、歌やダンスも、
なんか愛のバカやろう時期のごっちんが見えたな感じ、
ちょっと面白い(えw
まろ&なおと(*゚∀゚)=3
マロ相変わらずメイク結構してるねw


音楽戦士と違って、口(ry ですね〜_| ̄|○
でも歌の方が気にしないので、ダンスや表情の部分結構キテマスw
ダンスは音楽戦士より上手いし、表情も良い!慣れてるな感じ。
(ウインクキャワー)


カメラワークも朝番組っぽくが(・∀・)イイ!!w
ラストの部分長いが良い!マロとナオトと一緒に床ダンスがあったので、
違和感がない。