後藤真希 期間限定オフィシャルウェブサイト


http://gotomaki.net/


すげぇーーー!!内容結構オシャレーだ…UFAっぽくないな(笑)
しかもめっちゃ充実してるの事件 w
(なぜかインタビュー第1回ってのがつながらないw)


でも一番メインーのは…もちろん…


大人っちんの 期間限定ブログキタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!




本日1つ目の日記「祝・9月23日!」

2006.09.23 Saturday

祝・9月23日!               author : ごとうまき



ついに21さい大人っちんですね。

デビューしたのが13さいで今は21さい。
時が流れるのは早い早い!!こうやって21さいのバースディを
ごっちんとしてむかえられるのも、ささえてくださったみんなのおかげ!!
ファンの皆様!本当にありがとうございます!!
これからも、どうか、ささえてやって下サイ!!

と、いうわけで!みなさんも良い日を!!

って自分で「大人っちん」って言ってる(ノ∀`)
きゃわあああああああああああああああ


でもなんか別人書いてるの内容みたいw


あとなんでスタッフも書いてるのよ!w