SOME BOYS! TOUCH

830 名前:p4055-ipad05kagawa.kagawa.ocn.ne.jp 投稿日:2006/08/26(土) 12:41:42.06 0
うpできる環境じゃないよ。ごめんなさい。

挨拶でしょ キズぐらいは 上手にできるでしょう
燃えるように エスコートしてよ
恋人には はやいけど 大事にし

まで聞き取れたよ。
ライブの告知CM?みたいなかんじ。録れててよかった〜
VTRはシークレットライブのダイジェストが流れてたよ。
今回のライブは全部MTV主催みたい。先行予約できるのが、市川と愛知のみ。

曲調は自分がさわやかダンス系って思っただけなので他の人が聞いたら印象はちがうかも。
さわやかじゃねーっと思ったら、ごめんなさいね。


868 名前:p4055-ipad05kagawa.kagawa.ocn.ne.jp 投稿日:2006/08/26(土) 12:55:40.15 0
間違えた、キスだったよ。すいません。

挨拶でしょ キスぐらいは 上手にできるでしょう
燃えるように エスコートしてよ
恋人には はやいけど 大事にし

です。本当ごめんなさい。
平田さんが編曲かな??新しい!!って印象はなかった。


誰かMTVうpマダー? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン