後藤真希写真集「FOXY FUNGO」本日発売

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」
¥2,940

二十歳の後藤真希が、引き締まった肉体から溢れ出すエネルギーと、精悍でありながらかつ女性らしい表情で
“最高にカッコいい女”を見事に表現。常に変化し成長し続ける後藤真希の魅力が、凝縮された作品。

※豪華2大付録:メイキングDVDと1stソロ写真集からの秘蔵水着ショットで構成の小冊子付 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/484702950X/mrakuen-22/ref=nosim/

DVD見ましたYO!


超いいじゃん!!!!前は表紙見た時超不安なのに
DVD見たの瞬間・・・・。


マジ「ドキッ」しました…マジやばいっす…。


何このカッコいさ、クールさ、綺麗さ、かわいさ!!!!本当に素晴しい。
エロくないれす!(DVDってねw) (あの表紙とFridayは何のよw)
しかも3月から6月末まで撮ったの素晴しい写真集です!

また買ってないの人本当にお勧めな写真集&DVDですよ。


(写真集よりDVDの方がもっとお勧めかな…w)




では…DVDのネタバレ

  • 赤いドレスIN樹海


この日も撮影の初日です。


ここでごっπが凄いことになってるw
まぁ、ドレスのせいでごっπがアップアップw


でも本当に綺麗だね、表情も凄く良い!


  • 白い世界IN樹海


3月また寒いですねぇ〜帰復ばっかりなのに…ごっちん寒いそう…。
でもきゃわいい!!


  • 火の中


カッコいい!これも同じ日かな?

  • 桜の中


あの大量の桜凄いな…。綺麗…。

  • 幻な世界



翼っぽいな付けまつ毛キタコレ!!!
こんなが(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!



自分の影を遊んでるのアフォ子(;´Д`)ハァハァ

  • ライブハウス




これは私の中で一番好きな部分かな?w
かっこいすぎ!!

  • スタジオ



これは表紙のヤツ


  • トレーラーハウス


きゃわいい!!!




色の合わせ凄く良い。自然な色やっぱりいい。
背の中も超セクシーだわ♪


最終日です、これもかっこいいですね。