後藤真希LIVE Tour 2006告知(?


超わかいいのキタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!


全部ピンクだーw
しかも手の平もピンクだ(ノ∀`)


かわええーーーー!!


ってこれは愛知の何の番組?w

  • 追加

動画ゲット!

( *´ Д `)ノシ<晴れドキご覧のみなさんーごきげんいかがですかー後藤真希です


( *´ Д `)<なんと!10月28日土曜日ですね、愛知厚生年金会館にて、ライブやっちゃいます!
( *´ Д `)<今回はね〜なんだろう、今までとかまた雰囲気替えって…
( *´ Д `)<ちょっとクール系でもセクシー系みたいなー


( *´ Д `)<また一度も来たことがないとか、一回は来たことがあるとか、いつも見てるよーって人も
( *´ Д `)ノシ<是非是非、顔を見せに遊びにきてください

ほーほぉー!もしかしてシークレットライブみたい?w
ちょっと楽しみ!