やぐ泡

ハロプロアワー」第13回・配信開始

第13回放送は、“夏だ1番!カントリー娘。祭り!”と題して、MCの矢口真里カントリー娘。の3人を迎えます。あさみは“金魚すくい”、みうなは“射的”、
里田まいは“スイカ割り”といった夏祭り定番の遊びに挑戦!失敗すると過去の
恥ずかしい映像が放送されてしまいます。果たして3人はクリアできるのでしょうか?

http://www.gyao.jp/music/hellopro/

ネタバレ

独占&限定!ハロプロアワーOnGen
MC: 矢口真里
ゲスト: カントリー娘。矢口真里
「A MEMORY OF SUMMER '98(ハロプロアワー Version)」
★矢口真里カントリー娘。AS FOR ONE DAYハロプロアワー Version)」
★カントリー娘。
「新しい恋の初デート(ハロプロアワー Version)」
http://www.ongen.net/domestic/artist/helloprohour/index.php

浴衣やぐキタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!
キャワーアーーーーーーーーーーーーーー!!!
超キャワだ!!!!!

むーこの曲歌うは嬉しいだけど…やぐの歌方ちょっと「・・・」って感じ(汗
日本語説明分らないので、中国語でw

轉音轉的不太好,整個尾音拉太長了...@@"
如果在放柔一點唱可能會比較好。


あさみ…金魚可哀相…水あげてくださいw


あさみの恥ずかしい映像…
りんねの部分上手くカットされてたね。・゚・(ノД`)・゚・。


みうなの恥ずかしい映像スゴスww
マジすげーwハロプロアワーすげーw
みうなオーデションで何やってたよみうな!カワイイ(笑)


舞ちゃんの恥ずかしい映像
うっは!超ー綺麗ー!!超美人じゃん!
本当に17歳?w


お約束のやぐ恥ずかしい映像
キタか!wこれキタかw超懐かしいだ(ノ∀`)
私もちょっと恥ずかしくなった(ノ∀`)
かわええーー


  • 新しい恋の初デート

うっは!懐かしい…
みんな本当に大人になったな…。(遠い目)
かわええー

カントリみんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ええ曲選べた!最高!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
私も好きだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

凸キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
やぐあさみちっちゃ!みうな舞ちゃんデカー!

やぐいっぱい歌った。・゚・(ノД`)・゚・。
カントリーの3人本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
私にとってこれは最高の選曲だ!
いいエンディングくれてありがとう



(何回もありがとうって言ってたなーw)




次回はやぐ&やすす&キャプテンだー♪
楽しみ〜♪