やぐちひとり物語


http://margaret.shueisha.co.jp/next_m/set.html


出タ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


やぐちひとり見てるの方はこれ分りますねw
7月25日時のやぐちひとりで春樹さん“やぐちひとり物語”のプロットを作ってきましたのヤツw


やぐちひとり物語”の一部要約:(真里オネアさんサイトから転記

「2004年10月、テレビ朝日が社運を賭け、大型エンタメ番組
 『やぐちひとり』が産声をあげた。
 収録初日、緊張する矢口と対照的に、ヤンキー春樹はニヒルだった。
 春樹『ウィッス!姉ちゃんよろしくな。』
 矢口『ちょっと、私には矢口って名前があるんですよ!』
 それが、矢口と春樹最初の出会いだった。
 本番スタート。
 矢口『メールが来ています!P.N.、あの、・・・』
 矢口は漢字が読めなかった。
 それをよそに春樹は軽妙なトークを繰り広げ、春樹ひとりがカッコイイ
 ようなストーリー展開が書かれていった。
 矢口は悔しさを春樹にぶつけようとしたが、トークの練習をしながら
 『自分らしくやりなよ』という春樹に諭された。
 次の収録、矢口はP.N.の漢字が読めた!暖かな拍手!
 『やぐちひとりって矢口が一人でやる番組じゃないんだ。
 矢口が一人一人と向き合ってやる番組なんだ。』と気づいた。
 その夜、東京を一望する“煙突”の上に、矢口はいた。」
やぐ、春樹さんの美化された話を聴きながら笑ってばかり(笑)!

やぐ「面白いけど!ちょっと待ってくださいよ!春樹さん相当カッコイイ
 じゃないですか!」
春樹さん「若干、話は色付けましたけど。」
やぐ「完全に付いてるじゃないですか!」
三輪さん「これは読者の心わしづかみじゃないかと!
 是非マンガ化させていただければ。是非!」
春樹さん「今のは確約でいいんですか?」
やぐ「いいんですか!ベストセラー作家は違うな〜!
 もうちょっとツッコミ入れたかったけど、いい話だったから
 ツッコミ入れる場所がなくて!」
春樹さん「これはいつごろ実現?」
三輪さん「次回、漫画家さんも連れて話しましょう。」
やぐ「やぐちひとり やっててよかったぁ〜!」

この日の矢口一人マジ面白いw春樹さん本当に最高ですw


さー海外ロケ待ちますw