めざまし7時GAM PV初公開

超美脚GAMキタ━━从‘ 。‘从━从‘ 。)━川 ‘)━(゚∀゚)━(釻 从━(v釻从━川釻v釻从━━━!!!



早いですね。
さすがあやや超推しのめざましw


そんなお金が掛かってないのPVだけど、なかなかいい感じですよ。
(しぇしーうぇうぇwwと同じ監督かな?)
でももうちょっといいPVが欲しいな…勿体無いぽ…。


あやみきのお尻(;´Д`)ハァハァ


足分り易いなw
ちょっと黒いの足は川釻v釻)
ちょっと太ももがあるのは从‘ 。‘)


どっちも美脚(;´Д`)ハァハァ


それより…今日居なかったの大塚さん…残念でした(ノ∀`)


  • 追加

2時ピタッ!もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
めざましより長いの映像れす〜


あやみきと一緒に写ったら…あやちゃんの顔がでかく見える(ノ∀`)
(あと顔もあやちゃんより若(ry )
まぁ、これしょうがない、みきちゃんの顔はちっちゃすぎでw


でもみきちゃん本当にキャワス!!(;´Д`)ハァハァ