GAM

「Thanks!」はスケバン刑事のテーマ曲ので、もちろん昭和っぽいですね。
「蜃気楼ロマンス」はスケバンの挿入歌、(・∀・)イイ!!選曲
どっちもこの映画似合うですね〜


从‘ 。‘)<ちなみにですね、この曲
从‘ 。‘)<まぁ、いつもレコーディングっていうのはブースって小っちゃいお部屋の中で、歌を歌っているんですけど。
从‘ 。‘)<二人一緒にブースに入って歌ったんですよ。
从‘ 。‘)<もう歌割りっていうものも決めていて、一緒に歌うところは二人で一緒に歌ったほうがいいんではないかと。
从‘ 。‘)<そう珍しいんですよグループ、モーニング娘。でもなんでも、みんな一人一人で録るのが大体なんですけど。
从‘ 。‘)<「ちょ、二人で録ってみない?」
从‘ 。‘)<みたいな、ノリから始まり、二人で録ってみると意外と良かった。
从‘ 。‘)<まぁ、それがこのようにCDとなるわけですけど。


2曲リピートまくりの私。
そして聞きながら脳内でレコーディング二人で録っていたの風景想像してた(キモw)


曲聞くと、あやちゃん自然にみきちゃんの歌声を合わせたね。
(だからあやちゃんの声あまり聞けなかった)


まぁ、こういう曲は個人の好物です(ノ∀`)
さぁさぁーPV早く見たぁ〜い、ライブ宣伝も見たぁ〜い♪
雑誌もいっぱいだろう♪




歌詞↓あやみきスレより

「Thanks!」

883 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2006/07/27(木) 02:49:45.81 0

望みごとを空に叫んだ 大声がかすれてた
恋人にさえ話せず 困ってること全部
百年後の未来はどんな 表情で笑うのかな
恋人達はこんなに 愛し合えるのでしょうか(松浦・藤本)

抱きしめた(松浦) あの夜の(藤本) 約束が気になる友情(松浦)
私(藤本) 私(松浦) 私 本当に守ってるかな(藤本)

今夜ありがとう また会えるだろう 貴重な青春の瞬間(松浦・藤本)
孤独なのを(松浦) 忘れるほど(藤本) 美しい瞳だった(松浦・藤本)

今夜ありがとう 今夜ありがとう 明日からのずっと先でも(松浦・藤本)
どんな場面も(藤本) 受け止めるよ(松浦) ありがとう ありがとう(松浦・藤本)

この街の未来もきっと 優しさがあるでしょう
不器用な私にだって 守りたいことだってあるし(松浦・藤本)

目が覚めた(藤本) あの朝の(松浦) 太陽に話しかけた(藤本)
私(松浦) 私(藤本) 私 本当に旅立つのね(松浦)

今夜ありがとう また会えるだろう また来ないたったこの瞬間(松浦・藤本)
靴の紐を(藤本) ぎゅっと締めたら(松浦) 振り向かず進むから(松浦・藤本)

今夜ありがとう 今夜ありがとう 明日からもずっと先でも(松浦・藤本)
どんな場面も(藤本) 意味があるだろう(松浦) ありがとう ありがとう(松浦・藤本)

今夜ありがとう(松浦) また会えるだろう(藤本) また来ないたったこの瞬間(松浦・藤本)
靴の紐を(松浦) ぎゅっと締めたら(藤本) 振り向かず進むから(松浦・藤本)

今夜ありがとう 今夜ありがとう 明日からもずっと先でも(松浦・藤本)
どんな場面も(松浦) 意味があるだろう(藤本) ありがとう ありがとう(松浦・藤本)
C/W「蜃気楼ロマンス」


893 名前:883[sage] 投稿日:2006/07/27(木) 04:08:15.09 0
蜃気楼ロマンスも書き起こしたから貼っとく
あやすみきてぃ

この道が違うのならば 誰か教えてよ ねえ(松浦)
その言葉違うのならば 否定してほしい(藤本) 違うの(松浦)

砂漠で見かけた蜃気楼(藤本)
未来空ごと浮かべてたみたい 私(松浦)
どんな色かどんな味かが 分からない場所から始まる
この時が ああ(松浦・藤本) 今何をしてるの(松浦)

この街が狭いのならば 誰か知ってるよ ねえ(藤本)
その過去が違うのならば 全部間違いに(松浦) なるはず(藤本)
砂漠で見かけた蜃気楼(松浦)
それさえ見えなくなったらしいわ 私(藤本)

どんな熱かどんな艶か 分からない空から降ってる
この雨が ああ(松浦・藤本) 今何をしてるの(藤本)

どんな熱かどんな艶か 分からない空から降ってる
この雨が ああ(松浦・藤本) 今何をしてるの(松浦)