最近のDVD

これ見ると、新生モーニング娘。またまた大丈夫だーって思っちゃう。
なんか…やっぱり娘。が好きだーーーって感じましたなー私。


自分推しメンはもう居ないだけど、でも変わらず好きですね〜。
何でだろう…。私はもう駄目かな(ノ∀`)重症れすw


みんな最初の髪型………うん…w

>15.あなたなしでは生きてゆけない(菅谷・夏焼 with 清水)
これマジやばっす!キャプテンのソロダンス(;´Д`)ハァハァ

矢口ひとりランキング寂しいだけど最高!!!w
おもしれええええー(これ面白い!って思うのは私だけかな…)


ベリのランキング…プロとちーテラウルサスw
りしゃこ変わらずどこ行っちゃった〜キャワス。




ふー…あと何枚DVDだろう…。