Gyao

ハロプロアワー」第11回・配信開始


第11回放送は、松浦亜弥スペシャルの後編!1日オフをもらったあややが、
上海の街をぶらりひとり旅。途中、辻希美後藤真希安倍なつみから出
される指令に挑戦しながら、上海での旅を満喫!現地のライブハウスARKで
行なわれたライブの模様も併せてお楽しみください!



次回は8月4日(金)正午更新!お楽しみに!

第12回放送のMCは、後藤真希!ゲストとして松浦亜弥Berryz工房から菅谷梨沙子が登場します。お楽しみに!

http://www.gyao.jp/music/hellopro/

お!指令w
从‘ ∀‘)<真希 ってなんか珍しいなーw
指令コメントだけもラブラブですね〜♪


( ´ Д `)<ひとりで上海行ってるって〜?
(* ´ Д `)<私をおいて上海に行った罰です!
(* ´ Д `)<お土産を買ってきて!


結局おみやげにまねき猫買ってた(ノ∀`)
まぁ、ごっちんは喜びそうだけどw


从‘ ∀‘)<お土産値切ったったニャハ

さすが関西人やーw


(あれ?なんでみきてぃのコメントがないのよ(怒))



再来週あやごま祭クル*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)人(‘ 。‘n从.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!

アフォごまとアフォりしゃこトークもクルーーーーーw


どんな内容だろうw楽しみ〜♪

道徳女子短大エコ研第2話

第2話 「39℃」  主演:後藤真希
8/2(水)正午より放送開始!

道徳女子短大に聖ザビエル女子短期大学のエコ研メンバーが交流にやってきた。
そのなかにTANTANのモデルとして有名な真希がいて、道徳女子短大エコ研メンバー
が大騒ぎ!?

http://www.gyao.jp/drama/ecoken/

こっちもwktk〜♪
モデル真希さん'`ァ'`ァ( *´ Д `)'`ァ'`ァ