从‘ 。‘)MC@DS

从妹‘ 。‘)の話部分


ネタバレ


442 名前:代理です。 KD125028012129.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/07/17(月) 21:32:17.79 0
あややCDS・7/17夜
MC3
だいぶ緊張がほぐれて来ましたかね?。
じゃあここで私から、和む話をしますね。

3日前に1つ下の、うちの真ん中の妹から電話が来たんですね。
「亜弥ちゃん元気?」「元気だよ」
「忙しいん?」「そうだねぇ。でも平気だよ」
「ちゃんと、ご飯食べてるん?」「食べてるよぉ」
「掃除してるん?」「してるって!。どうしたのさ?」

「あのね、亜弥ちゃん。T君って覚えてる?」
最初、誰の事か分かりませんでした。
「ほら幼稚園の、、、」
「あぁ〜!。覚えてるよ!。たくや君でしょ?」
私の初恋の人でした。
「あたし、今、その人と付き合ってんねん」

从‘ 。‘)<えぇーーー!!!

その時の私は、今の3倍も4倍も大きい声で叫んじゃいました。
たくや君とは小学校低学年のときに引っ越しで離ればなれになったのに、、、

私達姉妹と、たくや君、そしてけんすけ君は、幼稚園時代、四角関係だったんですね。
私はたくや君が好き。でもたくや君はうちの妹が好き。
で、当時、妹はけんすけ君が好きで、けんすけ君は私のことが好き。
マリオごっことかやっても、ピーチ姫の私を、たくや君はいつも助けに来てくれたのね。
逆に、けんすけ君は、私にちょっかいばかりして来てキライでした。当時はね。
今では、それが愛情表現だったと分かるんですが。

つづく
455 名前:代理です。 KD125028012129.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/07/17(月) 21:49:05.58 0
あややCDS・7/17夜
MC3つづき
どうも妹は、友達の友達の友達の、、、って繋がりで偶然再会したようです。
私は基本的にサル顔が好きでして、たくや君はサル顔だったんだよねぇ。
妹に「あの頃と同じ?」って聞いたら、「ううん、普通のおっさん」と。ガクッ。
「写メ送ろうか?」って言うので「イヤ、イメージが崩れるからいいや」って。

しかし驚いたね。
あの子はいつもそうなんです。
小学校でも、私が先に目をつけた子と、いつの間にか仲良くなってたり。
でも私はお姉さんだし、暖かく見守ろうと思います(泣き顔)

って、なんでここでこんな事をを話てるんでしょうね、私は。

MC4
みんな、ご飯食べて、暗い中でゆっくりした曲聴いて、眠くない?。

客「眠い!」

从#‘ 。‘)<何?

絶対寝ないで!。
まばたきもせずに見て下さいね。

つづく


すげぇーなw
あやちゃんの妹本当に凄いです…。
昔はこいう状態のか↓


从‘ 。‘) ← けんすけ君
  ↓      ↑
たくや君 → 从妹‘ 。‘)





今は


从妹‘ 。‘)人(たくや君)



いやいや…あやANNよく聞くなら、多分あやちゃんの妹の凄さ分るかも(ノ∀`)
どっちもすごいね、真ん中と一番下の妹…。