あや、ごま、みき、りか、よち@スポフェスDVD

・ごま
いきなりあやごまキタ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n ´ Д `)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜ !!!
マジアフォすぎる(ノ∀`)キャワス!でもごっちんの方はリピートシーンが一番多いだな…(この5枚中で)
でもいつもドSなあやちゃんですか…意外とごっちんのこと心配してるなー♪


・あや
こっちもいきなりあやごまハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ドSな亜弥ちゃんが好き♪
そしてごまっとうマジ最高だなごまっとうGAM二人何やってるのよGAM!!!アヤシイだよ(照)
ヨーヨー上手いよヨーヨー。さすがだ。


・みき
CSと放送したのシーンが多いですね。あとリハーシーンがないれす。
こちらもあやみき、みきごま満載だわ♪
でもガッタスのシーンが長すぎでちょっとつまんない…。


・りか
梨華ちゃんヲタ可哀相(´・ω・`)
梨華ちゃんDVDだけ変れす(汗)
カメラワーク変、そして後ろのBGMも変、しかも最後DEF.DIVA歌う前またHPASの曲被ってるマジありえねぇー
でもいしごま(;´Д`)ハァハァ


・よち
本当に男前ですねぇー(^^;
感想がないなーwよちのDVD…(スマン)