シークレットライブ

ん・・・。

なぜかごっちんよりダンサーの方が燃えてきたの私が着ました。w
マロー!マローハァハァ!
ナオトーかっけー!りょんりょんきれい!かなちゃん乙w
あとポスターのためシングルVもう一度買ったなのに、
ライブ終わったの後ポスターのことすっきり忘れました…。
自分マジ氏ね。
シングルV買うの意味がないのことです。


自分中で感想は…。




千秋楽行ければよかったな…いや、こっちも良かっただけど…
ダンスがすごかったみたいですね。(いや…私全然振り見れないですから…。)
エキゾナはちょっとだけ見たんですか…セクスイーすぎwハァハァ



そして…本当に身長が欲しいですね…
ごっちん見れないなライブは初めて…。いい歌な音源ですね………。
(口パクな曲が多いだけどw)



お金マジないの私ですか…今回はもったいないな日本行でしたね。
楽しいは楽しいだけど…やっぱりちょっと。。。ね。。。



以上。



とりあえず秋ソロツァーおめ!!!これは一番嬉しいですねw


なんか・・・・。テンション↑↓激しいな日本行でした・・・・。




PS.いろんな人会えない本当に残念でした。choriさんとJさん本当に会いたかったなー。あと駅前さんもねw
まぁ、また秋で会えるのかなw

たんぽぽみたけさんが初見たw本物だよ本物w
どーるさんも乙かれですwラスト私が急に離れたはごめね。



とりあえず、くあしくはほかのサイトで見る方がいいかもw