あや紺@千秋楽+誕生紺

170 名前:356604008390931[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 20:58:07.14 O
なんとかののたん最終に乗れそうだ

まさか8時42分に終わるとは
まさかあややが泣くとは
まさかケーキに顔つっこむとは
まさかあさみがもらい泣きするとは
まさか白サイリウム祭りが成功するとは
まさか300回公演を覚えてたファンに感謝してくれてたとは


178 名前:05001013431604_mb[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 21:02:19.05 O
にゃーお先生とメイサ他モデルさんが観覧 ナビのフリコピ真似ててわろた。


192 名前:代理です。 KD125028013119.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 21:09:22.74 0
東京日曜夜ファイナルダイジェスト。

開演前の影アナにあやや。
从‘ 。‘)<会場内は全席指定です。
(客「えーーー」)
从‘ 。‘)<飲食は禁止です。
(客「えーーー」)
从‘ 。‘)<もう、よくない子達だね!
(客「はーい」)
从‘ 。‘)<よし。
ママスレが、リアルに実演されてた。

MC1は、色々な人からの誕生日プレゼントについて。
山場はあやみき。美貴様からの誕生日プレゼントは、お揃いの腕時計。

アンコールで白サイ。
あやや、登場後、驚いて一度引っ込む。そのまま客だけでハッピーバースディ合唱。

MC2では、両親から客まで、あらゆる人に感謝。あやや泣く。
カントリが中央の回転セットから、ケーキとともに登場。
里田がピアノを弾いてハッピーバースディ。
里田「先に歌われてて、裏でどうしようかと思った」

あやや、ケーキのローソクを吹き消し、何やらローソクや飾りをどかし始める。(自主的に)
从‘ 。‘)<皆さん、カウントダウンをお願いします

3、2、1、、、

あやや、ケーキに顔を突っ込む!
以後、顔にクリームが付いたままアンコール。


お!白サイ成功のか!!良かった〜♪
あやみきお揃い腕時計キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

325 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 22:38:35.53 0
東京日曜夜MC1

誕生日ですが、昨日から色んな人にお祝いしてもらいまして。
まずは日清さん。UFOをたくさん頂きました。ありがうございます。
そしてグリコさん。お菓子詰め合わせを頂きました。ありがうございます。
あとはキリンさん。
こちらは紅茶、、、がたくさん飲めるグラスを頂きました。ありがとうございます。

他にもねぇ、、、あ、カントリー娘。からも貰いました。
カントリー娘。はホントに愉快でね。
一番ちっちゃいあさみんは、これっくらいしか背が無いのに、お母ちゃんみたいで、
マイマイはスラッと憧れるスタイルで、
みうなは、ホント天然。
なのに、不思議と3人がかみ合っているという。素晴らしいグループだと思います。

あとは、ミキティ。

(客、歓声)

秋から、Great Aya & Miki、GAMとして一緒に活動することになった
モーニング娘。の藤本ミキティなんですが、この子からもお祝いを頂きまして。

いつもね、私とミキティの間には一種のお約束がありまして、
毎年誕生日プレゼントを渡し合ってはいるんですが、数ヶ月遅れだったのね。
でも今回は、それが破られたね。

つづく

326 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 22:38:59.04 0
東京日曜夜MC1つづき

えーと3日前かな?。ミキティと一緒にお仕事をする機会がありまして。
現場にはミキティが先で、私が後から入るスケジュールだったんですが、
ミキティがずっと私を待っているわけですよ。
カワイイでしょ?。

私が来るや「はいっ」って。もうホントかわいい。
貰ったのは腕時計でした。
白い腕時計だったんだけど、私はピンと来まして。これはお揃いだな、と。
私が白い腕時計ということは、ミキティは黒あたりかなと思い、

从‘ 。‘)<黒?

って聞いたら

从釻v釻)<うん。

って。
カワイイ!。

GAMは秋にシングルを出します。
是非聞いていただけたら嬉しいです。

まだつづく



328 名前:代理です。[sage] 投稿日:2006/06/25(日) 22:39:16.25 0
東京日曜夜MC1まだつづき

大人ということで、これからは、ワガママやグチも控えようと思います。
いや、今までも結構控えてたんだけどね。

(客「えーーー」)

ホントだって。長女だし。
ダメだなぁ。みんな、まだまだ私を知らないね。
って、そうでもないか。結構、そのままをさらけ出してるもんね。
これからも、私の素っ裸を出していきたいです。

(客、興奮)

気持ちの話よ。気持ち。イヤだなぁ。男性って。
これからも、一緒に年を取って、ずっとずっと応援してくれたら嬉しいです。

みきちゃん本当にかわえええええええええええええwww



まぁ、この公演はDVD見れるだから。発売まで楽しみだぽ〜♪